Mamyとてくてく歩こう

すべてのお母さんに笑顔を

共に過ごす時間

今日は起きてから、息子くんと何をしようか相談しました。

 

実はまだ、師匠のDVDを全部見れてなかったので、自宅待機中の今を利用して毎日DVDを見ながら勉強してましたー。

 

息子くんはそれがどうも不満だったようで。

 

「Mamyは今日はお仕事もお勉強もしないで」と言うので、今日はおもいっきし息子くんと一緒に遊びました(^-^)

 

一緒にしまじろうのDVDを見たり、家の中でかくれんぼをしたり、工作したり、戦いごっこをしたり。

 

息子くんは1日とっても笑顔でした♪

 

家にいても、色々としないといけないことをしてしまうので、寂しい思いをさせてしまってました。

 

息子くんの笑顔がMamyを笑顔にしてくれて、とっても幸せにしてくれます。

 

仕事に行くには早く保育園が再開してくれないと困るけど、こんなに長い時間一緒に過ごせたのは新生児の頃以来かな。

 

園が始まると、お互い寂しくなっちゃうね。

 

あともう少しの間、いっぱい一緒に楽しもうねー(^-^)

 

仕事があることにも感謝だし、大切な息子を預かってくれる保育園にも感謝だし、何よりも頑張って保育園に行ってくれる息子くんに感謝だなぁ。

 

でも、やっぱりもっと息子くんと一緒にいたいなぁ。