Mamyとてくてく歩こう

すべてのお母さんに笑顔を

夢に向かって

最近ハマっているYouTubeがあります。

 

映画「レ・ミゼラブル」をご存知ですか?

 

そんなにたくさんの映画を見てきたわけではないのですが、私史上一番泣いた映画です。

 

そして、この人のこともきっとご存知だと思います。

 

スーザン・ボイルさん。

 

アメリカのオーディション番組のイギリス版という言い方であっているのでしょうか。

 

Britain's Got Talent という番組で「I Dreamed a Dream」という歌を歌って、一躍有名になりました。

 

その時の映像にドはまりしています。

 

初めは皆スーザンのことを少しバカにしたような感じなのですが、歌い始めた瞬間、それはほんとに一瞬で、皆の心を鷲掴みにして離さなくなり、最後は最高の称賛に変わります。

 

何回見ても、何回見ても鳥肌が立って、涙が溢れる溢れる。

 

何故かわからないけど、ものすごく感情を揺さぶられる感じがするんです。

 

歌そのものが悲しい歌でもあるんですけど。

 

でもその歌声一つで、人を感動の渦に引き込むのはやはり彼女の魅力なんでしょうね。

 

良ければ一度YouTubeで見てみてください!

 

スーザンボイルと検索すればすぐに出てきます。

 

リンクを貼っていいものかわからないので(貼り方もわからなかったので)、検索していただければと思います。

 

Britain's Got Talent という番組には他にもいろんな人が出てくるのですが、見ていてとても感動します。

 

夢に向かって一生懸命な人はとても輝いていて、素敵ですね!!

 

息子にも好きなものに向かって突き進んで欲しいなぁと思うのですが、まずは自分が!!ですね。